· 

【発表会当日レポート No.3♪】

こんにちは✨

洗足バレエスタジオ講師の伊藤です🩰

 

【発表会当日レポート No.3♪】

 

ゲネプロ後は少し時間が空いていたので、他の出演者の方々のゲネプロを観に客席に向かいました🩰✨

 

 

皆にとって初めての舞台鑑賞です😊

 

「あの人はどうしてこういうお衣装なの?」

「あの女の人、持ち上がった!!!!😳」

「これは何のお話なの?」

「この人はどういう役なの?」

と、質問攻めです😂

 

初めての舞台鑑賞なので、座っているのに飽きてしまうかなと思ったのですが、舞台で踊るダンサー達に興味津々でした!✨

 

 

 

お姉さん達の練習風景が見てみたい!とのことで、Marty Ballet Dancersの方にお声がけをして特別にウォームアップしているところを見学させていただきました💖(皆さんのお邪魔にならないように、バックステージを通る時は手を繋いで一列に、静かーに歩くのがルールです☝️)

 

本番前のウォームアップを拝見できたことも、舞台で踊る姿を見れたこともとっても勉強になったようで、本番前のイメトレはバッチリできました👌💓

 

その後、体力温存の為にお昼寝の時間をとっていたのに気持ちが高まりすぎて全く寝てくれなくなってしまったのはここだけの話です…🤫笑